肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2008年03月14日

目指せ!ナイスバディ

目指せ!ナイスバディ

ポールシェリーのホームケア品は種類が豊富icon16

でも、パッケージが一緒なので間違えないかいつもドキドキicon20

夏に向け、私も今まで以上に真面目に使ってます。
私の場合は、セルライトや脂肪を排泄するケアではなく
たるんだ皮膚を引き締めて
ボディラインを整えるケア
が大事icon31

このアドバイスをもらった時は、かなり凹みましたが、
「モデルさんやちょっと年齢が上の女優さんはこのケアが多いですね」
と言われた途端、ちょっと心が晴れたわ←かなり単純icon03

人によって、美しいボディラインを作るポイントは違うもの。
ポールシェリーは、体格・体質はもちろん
食べ物の嗜好から体温、肌の色、性格など
様々な角度から最適なトリートメントを選んでいきますicon01

美しいボディラインを作るだけでなく、身体の老廃物を
しっかり排泄するケアですから、冷えやむくみ、PMSの緩和など
健康づくりのお手伝いが同時にできるのが特長です。

夏に向けて、健康で美しいボディラインづくりに
ポールシェリー、とってもオススメですよicon02






削除
目指せ!ナイスバディ
    コメント(2)