肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2023年10月30日

何をしてもダメだった、、、そんな方こそご相談下さい

繰り返す「肌荒れ」や「乾燥」、ドンドン濃く広がる「シミ」、繰り返し出来て消えない「ニキビ」。

何をしてもダメだった><
そんな方こそ!諦める前に、ぜひ一度ご相談ください^^




当サロンは、セラピストとクライアント様1対1のパーソナルケアサロン。
「満足度は高く、敷居は低く」をモットーに、お一人様毎のお肌や身体の個性とじっくり向き合う本質改善サロンです。

セラピストの鈴木は、東京・浜松のエステサロン、大手化粧品メーカーのインストラクターとして16年勤務後、16年前にトリートメントルームFliceをOPEN。
自分自身が子供の頃から「アトピー」「肌荒れ」「ニキビ」「蕁麻疹」など様々な肌トラブルを繰り返してきた経験を活かし、お一人様毎のお悩みに寄り添うケアを何より大切に考えています。

年齢を重ねたことで「年齢肌」や「30代以降の不調や体型の変化」ケアも得意です^^;;




冒頭で「何をしてもダメだった方、一度ご相談ください」と書きましたが。
当サロンには、長い間お悩みを抱え、ずっと頑張っていらしたのになかなか悩みが手放せない・・・深刻なお悩みをお持ちの女性のご利用がとても多いです。
ありがたいことに、その多くは「悩みを手放された方からのご紹介」です^^

特にご紹介が多いのはアトピーなど「肌のゆらぎ」でお悩みの方。

ステロイドをドンドン強いものに変えても変わらない方(最長で40年塗り続けていた方も)
肌が弱くてメイクできず、結婚式が怖いと仰った方
突然の肌荒れがどんどん酷くなり不安な気持ちで一杯だった方
季節の変わり目に鱗の様に皮膚が剥けて掻きむしってしまう方
アトピー痕が茶色く残り、真夏でも長袖しか着られない方

カウンセリングでお話を伺っている最中に涙がこぼれてしまう方も、
つらかった経験や不安を沢山吐き出してくださると・・・・お帰りの際は笑顔になってくださるのがとても嬉しいです。




他サロンさんでお断りを受けた経験がある方も、お手伝いできることがあるかもしれません。

お一人様の毎の肌や身体の個性とじっくり向き合い、徹底サポートで本質改善を目指すサロンに、ぜひ一度ご相談ください^^





同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
削除
何をしてもダメだった、、、そんな方こそご相談下さい
    コメント(0)