肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2023年09月25日

お手入れに待った無し!の時期になりました

「暑さ寒さも彼岸まで」 
諺の通り、あれほどの暑さがお彼岸を境に一気に秋めいてきましたね

さあ、お手入れに待ったなし!の時期になりました。

化粧品会社に勤めていた頃、研究員から「最低気温が15℃になる前に夏のダメージをどれだけ回復できるかで肌年齢が決まる」と聞いてから、30年ずーっと私と関わってくださる方に伝え続けてきました。

ここ遠州地方は例年10/15頃です。

本格的な気温低下と寒暖差が大きい乾きの秋が来る前のこの時期に、どこまで肌の疲れを取って体力をつけておくか!

肌年齢と健やかさを決めるのは今のお手入れが鍵ですよ♡




削除
お手入れに待った無し!の時期になりました
    コメント(0)