肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2023年08月25日

私らしさが光るメイク




お仕事用のプロフィール写真撮影前に
肌を少し整えて→眉を整えて→メイクをさせていただきました。

普段はノーメイクで過ごされている肌主様。

お仕事も美容整体という事で
ナチュラルメイクがご希望です。




肌主様の柔らかさや温かさが伝わる様に
肌なじみの良い明るいトーンでのメイク♡

フルメイクなのにナチュラルに見えるのは
色使いや隠しアイラインなど
やりすぎに見えないけど「らしさ」を活かした工夫をしているから(^^)

撮影だと色が飛びやすい事も考慮して濃さを調整しています。




メイクでもリフトアップや小顔効果を演出できますが、メイク前に頭皮や耳周りをケアするだけで、顔の幅や目のパッチリ感が違ってきます。

今回私を指名してくださった一番の理由は、「眉」を何とかしてくれるから!

理想的な眉の位置で描くと
表情が加わった途端下がってしまう眉がお悩みでした。

撮影用メイクでも綺麗
ノーメイクでも綺麗
な眉を喜んでいただけて嬉しいです。

ご自分のSNSでも発信してくださったのですが
お友達から大絶賛!!
お手伝いした私もとても嬉しかったです。

この度は大切な場面のメイクをご依頼くださってありがとうございました♡






同じカテゴリー(眉美人とフェイシャルワックス)の記事
削除
私らしさが光るメイク
    コメント(0)