肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2023年08月13日

髪育始めませんか?

現代だって「髪は女の命」。

肌以上に年齢が現れやすい髪。

大切に育みませんか?(^^)

髪育始めませんか?

切れ毛が気になって、、とご相談くださった髪主様。
髪以上に気になったのが頭皮の赤み、炎症でしたが
2ヶ月後には赤みも気にならなくなり
髪の立ち上がりがこんなに元気に!

髪育始めませんか?

良い畑には良い作物が実るように
土台が整うとはえてくるものが違うんですね♡

変えてくださったのはシャンプー類。
美容院では無いので、サロンでのケアはありません。

毎日のシャンプーのやり方と
使う物を変えてくださっての変化です。

髪育始めませんか?

私が使って「素晴らしく良かった」
IQUシリーズはサロンでご購入いただけます。

白髪、抜け毛、まとまりの悪さ、コシの無さ、
ボリュームが減った、頭皮の匂いや赤み、、、
気になる方はぜひお試しください♪

削除
髪育始めませんか?
    コメント(0)