肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2023年07月29日

夏にハーブ!アリですよ

ハーブケアは夏に向かない!と思ってる方が多いですが、そんな事ないですよー♡

紫外線には気をつけて欲しいけれど
それは1年中同じこと、、、
他の季節と変わる事は無いのでご安心ください

お盆休みを利用して
毛穴レスな艶肌を目ざしませんか?




夏に人気ぐあるコースは
ケアが楽で、当日からメイクも洗顔もオッケーな
美白を目指す「メラホワイト」。

シミ改善にも
しぼみ肌解消にも
毛穴レスな艶肌にも
オススメなコースです

ニキビやニキビ跡にも◎!
ハーブが素肌力を高めてくれるから
色んな「嬉しい変化」が期待できます♡




グリーンピールが初めての方は
全コース20%オフ

夏休暇を利用して、毛穴レスな透き通る艶肌づくりしませんか?

同じカテゴリー(グリーンピール)の記事
削除
夏にハーブ!アリですよ
    コメント(0)