肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2023年05月15日

アトピーさんの「肌育」ダイアリー

アトピーさんの「肌育」ダイアリー


元気な素肌を目指して♡

3月から「肌育」をスタートしてくれた10代の可愛い肌主様。

ハーブトリートメント2回でここまで健やかな素肌を育ててくれました。

お肌と肌主様の頑張りに心から拍手です♡

アトピーさんの「肌育」ダイアリー

赤ちゃんの頃からのアトピーで「痒い・赤い」→「掻きむしる」→「傷つく」の無限ループに陥っていた肌主様。

お母様からのご相談でご縁をいただきました。

エステなんて行ったことのない10代の可愛らしいお嬢さん。

ホントに元気な肌に逢えるの?

何するの?

もっと酷くなったらどうしよう

きっと不安な気持ちでいっぱいでしたよね

アトピーさんの「肌育」ダイアリー

それでも、素直な気持ちで毎日の保湿を頑張ってくれて!着る物も工夫して!毎日のように私にお肌の状況を連絡してくれて・・・

大切な大切なお肌を委ねて下さって本当にありがとうございます。

お会いする度、トリートメントが進む度、どんどん表情が明るくなって。

LINEの返信からも前向きでワクワクの気持ちが伝わるようになって。

たかが肌!されど肌!

肌ストレスが軽くなるだけで人生は変わります。

本当にお届けしたいものは、健やかな素肌になったその先にあります♡

アトピーさんの「肌育」ダイアリー

もっともっと健やかな素肌をめざして肌を育てていきましょう^^

しっかりサポートさせていただきます。


削除
アトピーさんの「肌育」ダイアリー
    コメント(0)