肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2007年07月22日

ポールシェリー

                 ポールシェリー

ポールシェリーのカタログを見て「う~む・・・・」と考え込む私。


ポールシェリーは、スイス生まれの高級エステティックブランド。
こだわりのフィトアロマ(植物療法&アロマ療法)にリンパドレナージュを組み合わせた
トリートメントができるブランドです。

取引のある商社さんからすすめられているものの、
色々と考えてしまって導入する決心がなかなかつきませんicon20

まず一番の問題は、東京に数日間研修に行く必要があること。
取り扱う為には当然のことで、本来なら感謝するべき研修なのですが、
子供が小さい私には、ちょっと難しいかなぁ・・・・・icon21

本当に心地良い香りと、一度でスッキリするあの極楽トリートメントを
お届けしたい気持ちはすごく強くあるのですが。

効果はもちろん大きいけれど、トリートメントの価格は今の倍近くに
なってしまうのも正直、悩むところです。

きっと、今日も悩んで終わってしまいそうですicon20

削除
ポールシェリー
    コメント(2)