肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2012年02月04日

洋食ランチ

最近食べ物ネタばかりで申し訳なく思いつつ・・・・・今日も食べ物ネタです汗

ブログUPも、ちょっとゆっくりですが、
とっても仕事が忙しい とか、 元気がない とかでは全くございませんキャー

苦手な確定申告で、ちょいと手間取ってることは確かですが・・・・・元気にいつも通りお仕事もしていますパー

少し前になりますが、風薫のみ~みさんがお疲れを癒しにお越しくださいましたハート

セラピストは前傾姿勢でいる時間が長いので(私もですが)
背中が凝るんですよねガーン

ポールシェリーのリラクシングオイルを使ってコリや疲れをほぐさせていただきましたニコニコ

そして、エステの後はお約束のランチ(笑)

「あまり量はいらないの」
というみ~みさんの声を軽~くスルーし、この日は、ステラで洋食ランチをいただきましたナイフ&フォーク

メインやパスタを選べば、サラダバーと焼き立てパン、ドリンクは食べ放題上昇

洋食ランチ

洋食ランチ

焼き立てパンのおいしさと、サラダバーがみ~みさんのお腹にもヒットしたようで
「量はいらないなんて・バイキングじゃなくて良いなんて・・・・言ったかしら、うふふ」
と、何度もおかわり・・・・しちゃいましたね(笑)

たくさんお話もできて、とっても楽しかった上昇

み~みさん、貴重な時間をありがとうございました。





削除
洋食ランチ
    コメント(0)