肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2010年06月16日

セラピスト会ランチ

昨日は久しぶりのセラピスト会ハート

今回は、ともみちゃんが秋に挙式されるクイーンズヒルにてランチですナイフ&フォーク

席に着くとシェフがわざわざ来てくださって、特別プランを提案してくれました。
「頑張ります」とおっしゃったけど、本当に素晴らしいお料理をありえないお値段で堪能することができましたびっくり

ともみちゃんのブライダル担当者さんまで来てくださって・・・お店全体から「おもてなしの心」が伝わってきましたハート
まったく気遣いを感じさせること無く、スッとドアが開いたり、、、おぉぉぉ~、素晴らしいキラキラと感激することたくさん。
接客の極意を教えていただいた気がします。

セラピスト会ランチセラピスト会ランチセラピスト会ランチ

セラピスト会ランチセラピスト会ランチセラピスト会ランチ

お料理はどれもおいしく・美しく・量もたっぷりグッド

前菜盛り合わせ
パンプキンの冷たいスープ
焼きたてパン
パスタ2種(カルボナーラとバジルソース)
浜名湖産スズキ(たぶん)のソテー
デザート&コーヒー

最初にシェフが「何か苦手な食材はありますか?」と聞いてくださり、私が「生のトマトがどっさりはNG」と伝えると、なんと私だけ生ハムトバジルのカッペリーニに変えてくださったんですよ~ 感激っラブ  私以外はトマトのパスタでした(笑)

セラピスト会ランチ  そして、こちらがサービスで出してくださったノンアルコール
  ワイン


  私、本当のワインは苦手ですが(アルコールが飲めない)
  これはおいしい!と思っていただきました。
  新しい発見ですちょき
  ノンアルコールビールぐらい普及してくれたら、私も外食した時
  ちょっと大人を気取れるのに(^^;;

  昨日はともみちゃんのおかげで、本当に贅沢なランチを庶民
  価格で堪能できて幸せでした。
  ともみちゃん、クイーンズヒルさんありがとうございますラブ

お料理だけじゃなく、毎度期待を裏切らないみーみさんの●●話や、ともみちゃんの△△話で盛り上がり、とっても楽しい時間でしたニコニコ
来月の掛川ランチも、今からすごく楽しみです。


削除
セラピスト会ランチ
    コメント(4)