肌・こころ・からだのトリートメントルーム Feliceへようこそ

Blog ブログ 

2008年12月18日

お買い物

年末に向けていろいろとやらねばならぬことばかりicon21

掃除をするにも洗剤類が欠乏中。
息子の靴用バッグとお弁当用のお箸も買わなくちゃ。
クリスマスケーキの注文もしておかなきゃねicon31
ということで、一気に片付けるべく、午前中の仕事を終えてすぐ
袋井のジャスコまで買い物に行ってまいりましたicon27

本当は、市野のジャスコかプレ葉ウォークにでも行きたい所ですが、
限られた時間の中で
迷子にならず、寄り道もせず←ここ重要
買い物をすませるには行ってはいけない!
と自分に言い聞かせましたよicon03

お買い物


お昼ごはんはパディ内の「元気うどん」。
温泉卵付きにしてみましたicon38

銀行で、1000円の新札をGETするのも忘れなくて良かったわicon24
これが全部お年玉に消えるのか・・・と軽いめまいとため息がicon04

今から息子の二度目のインフルエンザの予防接種に行って、
夕方からはお仕事ですicon02

まだ、下を向くと鼻○が出ますが、母さんは大忙しicon26
風邪なんてひいてる場合じゃないですねicon26

削除
お買い物
    コメント(8)